東京に宇宙人出現・・・? Googleストリートビューに映り込んだ謎の物体

スポンサーリンク
広告

東京の赤坂に宇宙人出現!?

宇宙人

巷で話題になっている画像です。

Googleストリートビューの赤坂駅付近をキャプチャーしたものですが、上空に何か黒い物体が映り込んでいます。

拡大してみると・・・・

宇宙人01

おわかりいただけただろうか?

丸みを帯びた頭に長い手、小さな体。

宇宙人にも見えるし、イカのようにも見えるこの物体。

下を通る人たちは全く気付いていないようにも見えますが、いったい何者なのでしょうか。

宇宙人についてのCIA資料

宇宙人なんているわけない、と思っている方も多いと思います。

筆者個人的には、この広い宇宙に異星人がいてもおかしくないと思っています。

最近、アメリカのCIAが宇宙人についての公文書が公表したことが話題となりました。

しかし、古い資料が中心でした。

継続して宇宙人について調査しているかは不明ですが、古い資料を開示して新しいものに目を向けさせないという狙いがあったとも考えられます。

宇宙人は地球に来ている!?

アメリカの中央情報局CIAに宇宙人の資料があるということは、宇宙人が地球にすでにきているということではないのか、と言われています。

今回の赤坂上空の謎の物体も宇宙人ではないかと、なんだかワクワクしてしまいます。

UFOの専門家からすると、異星人でなかったとしても、未確認の現象ではないかとのこと。

しかし、宇宙人ではないという専門家もいます。

鳥類の専門家によると、ハトで間違いないのではとのこと。

ハト

絵心がないのはさておき、飛んでいるハトをしたから見上げた感じです。

一度ハトと言われると、ハトにしか見えなくなってしまいました。

しかし、ハトに擬態した宇宙人という可能性も・・・

今回の謎の物体はハトだったのかもしれませんが、宇宙人がいないという証明にはなっていません。

まだ人類が宇宙へ進出していないこともあり、宇宙は謎だらけです。地球内でも深海など、まだまだ謎な部分は多くのこっています。

そんなミステリーに妄想を膨らませるのも楽しいと思いませんか?

宇宙の謎の物質が観測された!など新発見のニュースにはワクワクしますね。

スポンサーリンク
広告
広告

シェアする

フォローする