【冒険ディグディグ】12月イベントについて#2

スポンサーリンク
広告

コーライベント

前回の記事でコーライベントに神関羽が来ていると書きました。

【冒険ディグディグ】12月イベントについて#1
イベント開催がよくわからない冒険ディグディグですが、12月上旬のイベントはなかなかよさそうなので、参加してみようと思う。...

雑兵撃殺で3個目のコーラがとれるということで、がんばりました。

時間が取れなかったので鉱夫パックを使い、雑兵が強くて勝てなくなってきたので鉱区リセットをし、なんとか80体撃破しました。

時間がとれるなら鉱夫パックを使わなくても、期間内に80体は難しくはなさそうだなと思いました。

そして、殺人コーラをもらい、神関羽と交換です。

2016_12神関羽

我が軍4体目のプラチナキャラです。(ナーズ王はいつの間にか魂になっていましたが)

蜀王劉備も天空の神殿で召喚できたので、君主遁走が発動できる!

パーティーを組んでみたものの、王者と回避の兼ね合いが良く分からなくなったので、後日ゆっくり考えることにしました。

秘術召喚

12月上旬イベントで秘術召喚がきています。

対象は、吸血鬼伯爵・鈴彦姫・ドラゴンの神官です。

かなり迷いましたが、引くことにしました。

結果・・・

ドン!!

2016_12秘術召喚01

金キャラすら出ない・・・

勢いでさらにドン!!

2016_12秘術召喚02

金竜アレックスが仲間になりたそうにこちらを見ている・・・

秘術召喚ってなんだろうな(哲学)。

さらに消費還元の六重召喚ドン!

2016_12六重召喚

冒険ディグディグのガチャって辛いね。

秘術召喚でプラチナキャラ出たことない。

やはり、冒険ディグディグは合体スキルでがんばるゲームなんですね。

みなさんは秘術召喚で何が出ましたか?

冒険ディグディグ攻略情報ページ作成しています。何かの参考になればと思います。

冒険ディグディグ攻略情報
※誤字脱字、誤表記等ありましたら、お手数ですがコメントにてご報告いただけると、管理人が飛んで喜びます。 冒険ディグディ...
スポンサーリンク
広告
広告

シェアする

フォローする