からあげクンに「仮面ライダー変身味」登場 コラボが止まらないからあげクン

スポンサーリンク
広告

からあげクン 仮面ライダー変身味

面白い味付け名でおなじみのからあげクンコラボがまたもやきました。

その名も「からあげクン 仮面ライダー変身味」。

もはや名前からは何味かわからなくなってきましたね。

仮面ライダー変身味は「てりやき&チーズ味」となっています。

どの辺りが変身なのかというと、はじめはてりやき味であとからチーズ味がするので、てりやきからチーズへ味が変身するということだそうです。

今回もレジを通すと専用の効果音が鳴るみたいですね。

しかも、期間によって鳴る音が変わるので、それ目当てでリピートする人も増えそうな予感がします。

「仮面ライダー」シリーズ45周年記念!てりやき風味→チーズ味に変身するからあげクンです。

からあげクンコラボ

コラボのたびに話題になるからあげクン。

パッケージでおなじみのキャラにもしっかり設定があるようで、公式サイトに相関図までありました。

コンビニエンスストア「ローソン」の最新情報をお届けするローソン研究所ブログです

ちなみに、ニワトリに見えますが、妖精だそうです。

からあげクン ドラゴンクエスト ホイミ味

からあげクン30周年とドラクエ30周年が偶然にも同じ年になりコラボが実現しました。

その名も「からあげクン ドラゴンクエスト ホイミ味」。

ホイミと言えばHP回復ということで、ガーリックマヨネーズ味だそうです。

ニンニクでスタミナをつけるということでしょうか。

先着順数量限定で「ロトのつるぎようじ」がもらえるなど、味以外の部分でも話題となりましたね。

ドラゴンクエストとからあげクンは今年で30周年!コラボ商品「ホイミ味」の気になる味とは!?

からあげクン 三代目 J Soul Brothers YAKINIKU味

三代目 J Soul Brothersスピードくじと連動したコラボからあげクンでした。

こちらの味はわかりやすく焼肉味。

期間中からあげクンレッドのパッケージも三代目 J Soul Brothers仕様になるなど、この期間は三代目 J Soul Brothers一色のローソンになっていました。

コンビニエンスストア「ローソン」の最新情報をお届けするローソン研究所ブログです

からあげクン モンスターストライク クィバター味

まだ記憶に新しい「からあげクン モンスターストライク クィバター味」。

人気スマホゲーム「モンスターストライク」とコラボしたからあげクンです。

味はバター醤油味とわかりやすいのかわかりにくいのか微妙なネーミングでした。

モンスト初の映画化を記念して作られたからあげクンで、ゲーム内でもからあげクンのキャラが貰えたりと何気に盛り上がりました。

コンビニエンスストア「ローソン」の最新情報をお届けするローソン研究所ブログです

30周年を迎えて色々な動きを見せてくれるからあげクン。

筆者もLチキよりからあげクンの方が好きなので、どんどんコラボやらご当地味を出してほしいと思っています。

映画など企業の広告にはからあげクンというのが定着しつつあるようですね。

からあげクンにまつわる様々な情報を発信していきます。
スポンサーリンク
広告
広告

シェアする

フォローする