スーパー銭湯アイドル「純烈」 2017年最新情報まとめ

スーパー銭湯アイドル 純烈とは

スーパー戦隊出身者を中心に結成されたアイドルグループ「純烈」。

下積み時代にラウンジやスーパー銭湯の宴会所でコンサートをしていたことから「スーパー銭湯アイドル」と呼ばれるようになりました。

詳しくは下の記事から!

「純烈」 マダムに人気のスーパー銭湯アイドル!
今、マダムの間で大人気のスーパー銭湯アイドル「純烈」というアイドルグループがあるそうです。 スーパー銭湯アイドルといっ...

イベントまとめ

スーパー銭湯アイドル「純烈」 イベントスケジュールまとめ
純烈メンバーのプロフィールなどはコチラ↓ 純烈のCDやDVDの情報はコチラ↓ 純烈の最新情報まとめは...

CDやDVDも多数リリースされているので、興味のある方はこちらから。

スーパー銭湯アイドル「純烈」 関連グッズ紹介!
純烈のCDやDVDなど関連グッズを紹介します。 純烈の紹介記事もあります。 シングル 涙の銀座線 2010/6...

2017年の純烈

2016年末をもって林田達也が卒業しました。2016年12月26日に「林田達也Graduation live」が行われ駆け付けたファンに惜しまれつつの卒業となりました。2017年は5人での活動となります。

スーパー銭湯アイドルとして親しまれ、ファンとのコミュニケーションを取りながら成長している純烈は、今ではホテルやライブ会場でもコンサートを開催するようになりました。しかも、チケットはかなりの早さで完売してしまいます。

チケットを手に入れたい方はファンクラブに入会しましょう!

純烈モバイルファンクラブ。待受、動画はもちろん、ギャラリーなど純烈モバイルファンクラブだけの充実のラインナップがお楽しみ頂けます。

新曲「愛でしばりたい」2017年3月14日発売!

2017年3月に新曲のリリースが予定されています!曲名は「愛でしばりたい」。移り気な女性に想いを寄せる恋物語がテーマとなっています。

ジャケット写真はまだ公開されていませんが、タイプAとタイプBの2パターンになりそうです。

タイプA

タイプAの収録曲は
1.愛でしばりたい
2.大阪ロマン 
3.ふたりで一緒に暮らしましょう
4.愛でしばりたい(オリジナル・カラオケ)
5.大阪ロマン(オリジナル・カラオケ)
6.ふたりで一緒に暮らしましょう(オリジナル・カラオケ)

タイプB

タイプBの収録曲は
1.愛でしばりたい
2.純烈一途 
3.六本木は嫌い 
4.愛でしばりたい(オリジナル・カラオケ) 
5.純烈一途(オリジナル・カラオケ) 
6.六本木は嫌い(オリジナル・カラオケ)

どちらにしようか悩みますね・・・。やはり両方買ってしまうのでしょうか・・・。

新曲のミュージックビデオ撮影にファン50人が招待されたようです。純烈と一緒に踊って、それがDVDなどで発売されるとなると一生の思い出になりますね!

撮影風景を観ていて思ったのですが、マダムに人気のアイドルだった純烈に、若いファンが増えていました。さらには男性のファンも!その男性のファンの方は、純烈のライブで出会った女性と結婚し、今回のミュージックビデオ撮影に当選したそうです。何ともいい話ですね。

ファンと共に成長していく純烈らしいミュージックビデオに仕上がっていることでしょう!

YouTubeにて2/14に公開されますが、ファンクラブ会員限定で2/9に先行配信されます。今後もファンクラブ会員特典は何かとありそうなので、ファンの方は是非入会をおすすめします。

『純烈』のオフィシャルモバイルサイト。ニュース、プロフィールなどを紹介。待受、ムービーはもちろん、ギャラリーなど純烈OFFICIAL MOBILE FAN SITEだけの充実のラインナップがお楽しみ頂けます。

純烈公式YouTubeチャンネル

オリコン総合ウィークリーチャート5位、演歌歌謡チャート第1位獲得しました!おめでとうございます!

DVD「純烈の健康センターで逢いましょう♪」4月26日発売予定!

音楽業界史上初と言われるDVDが発売されます。東京ドームやコンサート会場でのライブDVDは数多くありますが、健康センターでのライブ映像が発売されます。

純烈といえばスーパー銭湯でのライブが持ち味であり、原点でもあります。

その様子が家にいながらいつでも観れる!ファン必見のDVDですね!

「このムード歌謡がすごい!」

純烈の曲は「幸福あそび」と、カバー曲「恋のキャンドル」の2曲のみの収録されています。

このCDのメインテーマは、「今ムード歌謡を盛り上げている純烈が選んだムード歌謡集」というものです。

純烈と一緒にムード歌謡界を盛り上げていきましょう!

スポンサーリンク
広告
広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
広告